コータローのブログ

クラウドソーシング系ライター

初体験

僕の住む大分も少しは涼しくなってきました☺️

 

今日はバイトの後輩に誘われて人生初の

競輪に行ってまいりました🚴‍♀️

 

ギャンブルなんて、と思いっていたけど

意外と奥が深い。語らせれば延々と

ギャンブルについて語り続ける後輩。

こうならなくてよかったと心の片隅と

ぼそりと。(笑)

 

結局自分は初心者なので

500円分しか使わなかったのですが

後輩はいったいいくら使ったのやら、、、

 

とはいえ、人生何事も経験だなぁと

まだ21歳なのに感慨深くなってた

日でした☺️

 

彼女からは上海で鳩を食べているという

報告が来たり、クラウドソーシングの方では

たくさん案件を頂いたり、居酒屋は

祝日級にお客さんが来たり、自分なりに

大忙しのお盆やすみだったなぁと。

 

お盆が終わってから親孝行の一つとして

実家に顔出そうと思っています🏠

 

地元の友達にたくさん会えて

有意義なリフレッシュになったらいいなぁ