コータローのブログ

クラウドソーシング系ライター

すきな音

バイト先の近くに良さげなカフェを見つけて、にやにやしてますドーモ☕️

 

初めて頼んだ一品はピーチティーだったので、ここのコーヒー美味しいかはまだ不詳なので近いうちに、もっかい来て飲んで見たいなぁ。

 

今日は好きな音楽について書きたいと思います🎵

 

最近少しずつメジャーデビューしてきて、まだ若者にしか知られてないと思うのですが suchmosというバンドです!

※さちもす と読みます。

f:id:kotaro-kendo811:20180825164930j:image

 

今時とは言えない曲調、主に80年代モノの音楽がベースとなっていると言われているんですけど聞いて見てたところ、かなりイイ👍

 

今時とも古臭いとも言えない音楽、言葉でどう表したらいいんだろうと思っていろんなレビューを見てみたら

「聴いている自分がカッコよくなった気分になる音楽」との記述が。

 

ほほう、と。まさにその通りだと思いました。気分の晴れない朝や、気だるい出勤前など、いつも歩いてる道も、suchmosを聴きながら歩くと、なんだか自分が物語の主人公になった気分になれる音楽たちです。

 

オススメはMINTとSTAY TUNE!

お時間あるとき、気分が上がらないとき、是非聴いてみてください🤗

 

Today's chinese

在 zai する

用 yon 用いる、〜を使って、〜で