コータローのブログ

クラウドソーシング系ライター

季節の変わり目?

私ごとですが、ずっと前からして見たいと思ってた、金髪💰にしてきました!

f:id:kotaro-kendo811:20180824145233j:image

 

いかがですか(笑)

しばらくて居酒屋と彼女に紹介してもらったチャットセンターをしつつ生計を立てることに。

旅行とか服買ったりとか彼女にプレゼントとか色々したいことがあるので、それをモチベーションになお一層仕事に励まないとなぁと思う所存です😅

 

先日、彼女も地元上海から帰ってきたのですがまた9月一日から大阪へ留学も控えているということなので、しばらく寂しい思いをしないといけないそうで、、、

 

大分にはあまり友達がいないし、また仕事漬けで考える暇をなくさないとなぁと。

 

近いうちに海外旅行(もしくは国内?)を計画してるのでのびのびと遊べるように今のうちにたくさんお金稼ぎます!

 

頑張りましょう🤗

 

Today's chinese

哈哈 haha (笑い声)

你好吗? nihaoma? 元気ですか?