コータローのブログ

クラウドソーシング系ライター

バテバテ

ドーモ!

カードの支払いと夏の暑さにバテバテ、コータローです💸

 

最近、クラウドソーシングを始めてからアルバイトや社員になる以外にもお金を稼ぐ方法があるのだと知り少し気持ちが軽くなったフリーターの私ですが、来月15日に入る初のクラウドソーシングでの収入は2100円程。まぁ最初は誰しもこんなものかと。もっと自分が記事を書けたり、ワード・エクセルの技術が高ければあと一桁、夢を言えば二桁は増えるんじゃないかなぁと。特に来月にタイ旅行を予定していたり年末に向けて出て行くお金が多いのでガツガツ貪欲に稼いで行きたいなぁと。

 

あとは1日単発で引越しのお手伝いでもしてお金稼ぎしたり、実家に帰ってばあちゃん達の手伝いでも出来たらと思います😃

 

年ばっかりとってくんじゃなくて、その中に経験も詰め込んで行けたらいいなぁ

 

Today's chinese

你 ni                   あなた

我 wo                  わたし

在 zai                   する

什么 shen ma      何