コータローのブログ

クラウドソーシング系ライター

1週間で収益発生(?)

暑い日が続きますね🌞

 

1週間前にブログと並行してクラウドソーシングも始めたのですが、クラウドソーシングの方で、もう収益が発生しました。

自分でもびっくり。

f:id:kotaro-kendo811:20180815140320p:image

 

たったの4円?と思うかもしれませんが

されど4円。塵も積もれば山となります。

喜ばしいことです☺️

とはいえまだブログの方では収益が出てません。初めて1週間、まだ6記事ほど。当たり前といえば当たり前か、、、

 

目標はとりあえず3ヶ月で10円の収益

慣れてきたら文字数も投稿数もじゃんじゃん上げていきたいなぁ。

 

クラウドソーシングの方は kotaroyanai の登録名でお仕事受け付けております。

 

まだ執筆活動を始めて間もないですが、たくさん収益を上げれるように頑張りますんで何卒よろしくお願いします😊

 

Today's chinese

没关系 👌 mei guan xi 大丈夫