コータローのブログ

クラウドソーシング系ライター

残暑

八月も半ば過ぎ、残暑ともならず

かんかん照りの毎日。お盆で栄える

町市場と夜も賑わう居酒屋🏮

自分が向かうとこはなんぞやと

思いながら今日も一つ、頑張りますかね☺️

 

タイに留学で行ってしまった親友が

レポートとテストの嵐にやられて落ち込んでいるって言う報告を受けてそんなに頑張ってくれるなと思ったのですが、自分もまたどこかで苦悩、努力せねばと頭を抱える日々です。

 

自分に出来ることはなにか、その中でお金につながるものはなにかと。その過程をブログという形で書き記している所存です☺️

 

とりあえず今は引き続き中国語とインターネットの勉強はしていく予定ですが、こんなのいいんじゃない?とかアイデアあれば是非教えてください💡

 

暑さに負けぬよう、八月もあと少し頑張りましょう🌞