コータローのブログ

クラウドソーシング系ライター

盆休み

お盆休みが始まり自分が働いてる居酒屋は

毎日が週末のように忙しいです

アルバイトの自分からしたら、

ありがたいのかどうか、、、

 

自分も正直実家の福岡に帰りたいが

バイト先からは引っ張りだこなもんで☺️

実家にはお盆過ぎて帰ろうと思ってます(笑)

 

実は彼女と同棲しているのですが、今実家の上海に帰っておりまして、いつも一緒にいる人がいないことはとても寂しいことですね😢

でも家族を大切にしようという心がけは感心です、楽しんで来てね☺️

 

彼女がいない時くらい何か生産性のあることをと思い、前職の退職手続き、次の仕事の入社手続きをしたりと、普段は意識せぬところにもしないといけないことはあるんだなぁと。

 

こうやって時間の合間を縫って勉強や、仕事に当てられたらと思います☺️

 

ps.今日は彼女がいないので単語は一旦お休みです🛌