コータローのブログ

クラウドソーシング系ライター

平成最後の誕生日

今年の夏、例年に比べ

言葉にならないほどの暑さですね🌞

 

 

#平成最後の夏 のハッシュタグ

SNSで流行っている最中、私事ながら

8.11に21歳の誕生日を迎えました🎉

 

20歳までは大人になるんだという意識と

共に年を取って来ましたが20歳を超えると

ああ、年を取ってしまったなぁと

どこか切ない想いに。(笑)

 

仕事終わり終電で帰ると家を綺麗に

飾り付けて、サプライズでケーキや

僕の好きなブランドの服をプレゼントして

くれて思わず涙がポロリと😭

 

21歳の抱負は勉学に励むことです📔

年を取り勉強が出来なくなるまで

興味のあるものを学んでいけたらなと。

 

Today's chinese

头发 💇 toufa     髪の毛
寿司 🍣 shousi   寿司